なんとなく感じたこと、書いていきたいと思います。

FC2 managemented FC2 managemented
<<ねむい… | なんか楽しいことなぁ~いかな☆ | ♪ゆ~きやこんこん あられやこんこん>>
この記事のコメント
[]
あたしも明日で講義が終了して明後日から試験期間に突入します( ̄¬ ̄)
まず友達様様でプリントのコピーをしなきゃいかんのです・・・ε=ε=┏( >_<)┛
2006-01-23 Mon 00:52 | URL | なな #-[内容変更]
[]
>ななさん
全国どこの大学生も,テスト期間の前にやることはまず同じv-219

ノート or プリントのコピー(笑)

ですよね~~w

あさってから頑張ってください☆★
俺も後を追っかけます(笑)
2006-01-23 Mon 01:11 | URL | トンガリ #-[内容変更]
[祝、健康になりました]
私も、明日、明後日授業あって週末からテスト期間に突入します(^_^;)
学生の皆さん、頑張りましょうoh!yeah-↑↓
明日から学校だって、考えていたらトンガリ君も考えていたか『奇遇』だね☆…最近ブログで流行っている!?奇遇ブームきてます&きてます!!カレーに引き続き(^-^)無理矢理…

休み明けだからじゃないか、誰だって思うと言われれば、そこまでですが…鳴呼(笑)
ま、頑張りましょう(^∀^*)
2006-01-23 Mon 01:20 | URL | めぐらいあん #-[内容変更]
[]
お久しぶりです!

そろそろ学生はテスト期間に突入ですかw(゚o゚)w
なんとか乗り切ってください…。テストが終われば春休みだからさっ☆
暇になったら、関東組で飲み会やろう↑
2006-01-23 Mon 12:34 | URL | ken #-[内容変更]
[]
もす!

テストやヴぁいよねv-31

お互い落とさぬよう努めようv-17

ノートとプリントコピーとあと重要なのは・・・

やはり過去問を意地でも手に入れることっす!!!!!

まじがんばろねぇv-218

ついでにブログできたからたまに来てねv-63

http://blog47.fc2.com/orangeshige/
2006-01-23 Mon 18:52 | URL | しげ #-[内容変更]
[]
>めぐらいあん
回復したか!よかったよかったv-218
無理やりのブームですけど,奇遇だねw
今週末からのテスト頑張ってよぉv-219

>kenちゃん
久方のコメントありがとう☆
そうだねぇ… この時期は一番忙しいかもしれない…
俺ら試験終わるの遅いからさ,気持ちが持続するか心配v-356
頑張りますv-393

関東組みの飲みやりましょう☆

>しげさん
っもす!!
過去問は確かに重要です…。
いまだに出回りません…  心配です…v-404
お互い頑張ろう!!

ってか,ブログ!!!!!!Σ( ̄□ ̄!!!!!!!

さっそく確認しにいくさッ☆
2006-01-24 Tue 00:39 | URL | トンガリ #-[内容変更]
[]
気持ち、持続しませんでした(T_T)
俺は明日で終わりだけどさ。。徹夜モードかな…。
もうなんか、試験期間が長すぎるわ!!
壊れちゃうぜベイベーー!!!
2006-01-24 Tue 01:17 | URL | sunson #X5XodAgg[内容変更]
[]
>sunson
よく頑張った☆ 明日さえ乗り切ればもう怖いもんナシでしょ??

あ,成績発表が怖いのか…(笑)

そんな気分のときは,ギターをじゃかじゃか鳴らしちゃってくれ♪
2006-01-24 Tue 01:36 | URL | トンガリ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| なんか楽しいことなぁ~いかな☆ |
