なんとなく感じたこと、書いていきたいと思います。

FC2 managemented FC2 managemented
<<また明日から学校… | なんか楽しいことなぁ~いかな☆ | 今日は休み♪>>
この記事のコメント
[]
こんなに降ったのは久々だったね!!
なのに私はバイトだったよi-195
全然行く気がしなかったょ…w
今日はたくさんの出逢いがあったんじゃないでしょうか?i-278
羨ましい限りですなi-176

あ、試験終わったからダーツ勝負いつでも受けてたつよv-62あとはトンガリさんの春休みを待つだけ★
2006-01-22 Sun 03:15 | URL | みぃー #-[内容変更]
[]
昨日はバイトに行く途中急いでて足滑らせちゃったよ・・・
飲み会楽しそうだね!
てかそんなに人入れる部屋っていったい家賃いくらなんだ!?

そうそう、今度プログラミング教えてちょうだいなv-364
1人でやっててもわけわかんないからv-393
2006-01-22 Sun 11:55 | URL | macha★ #-[内容変更]
[]
>みぃーさん
試験お疲れ様でした☆ 春休みイイなぁ…
ホントにあの雪は動く気0でしたねw
出逢いは確かにあったけど,特にこれといったものは得られませんでしたv-356

ダーツ勝負は本気っすね!? よし☆ 負けませんよwv-391
楽しみにしてますv-218

>macha
スノボは楽しかったかい??
開催した部屋は8畳と,とても広かった!! うらやましひ…

なんだかんだでプログラミングのテスト,今週じゃんッ!!
macha,頑張ろうぜv-393
2006-01-22 Sun 16:36 | URL | トンガリ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| なんか楽しいことなぁ~いかな☆ |
