なんとなく感じたこと、書いていきたいと思います。

FC2 managemented FC2 managemented
<<♪ゆ~きやこんこん あられやこんこん | なんか楽しいことなぁ~いかな☆ | つかれた~~~>>
この記事のコメント
[傑作じゃ☆]
う~ん、うまそうだ☆そしてでかそうだヽ( ゚ 3゚)ノ
つぎオイラが、茶水に行く時
ぎたーやらを漁りに行くついでに寄ってみようかと
るーが辛かった食べられへんけど・・・・o( ̄ヘ ̄o)
みた目じゃわかんねぇ~。
だいじょうぶやった??
2006-01-19 Thu 02:03 | URL | go #KwZbu31Y[内容変更]
[]
>go
なかなかなお店だったよ☆ お教えしますv-218

俺はルーは辛いとは思わなかったな♪
食べやすい味だと思われますv-411
2006-01-19 Thu 02:12 | URL | トンガリ #-[内容変更]
[]
うわーーーめぇっちゃおいしそうですねぇ~~ヾ(゜▽゜)☆★
カレーをお店で食べることってあたし滅多にないんですヨォ(o^∀^o)
スッごく食べたい・・・( ̄¬ ̄*)
2006-01-19 Thu 03:42 | URL | なな #-[内容変更]
[]
 カレーおいしそう☆★
 上にのってる目玉焼きらしきものが気になる~(・∪・)

 ちなみに我が家も昨日はカレーでした!奇遇だね♪
2006-01-19 Thu 10:07 | URL | アユボ☆ #-[内容変更]
[]
美味そうやな~~♪

ちなみに我が家も昨日はカレーでした!ホントに奇遇だね♪
あと朝もね(笑)
2006-01-19 Thu 17:33 | URL | sunson #X5XodAgg[内容変更]
[]
>ななさん
めぇっちゃうまかったよ~~~☆
俺もカレーを食べるためにお店に行くことって少ないよ!
でもここは……!!!  って感じでした( ̄ー ̄)

>アユボ☆さん
カレーと目玉焼きってやったことある??
俺は初めてだったんだけど,カレーと卵のとろ~~っとした黄身が絶妙だった☆

同じ日にカレーとはっ!!!!!
奇遇だね☆
カレーは好きだからけっこういつでも食えるw

>sunson
sunsonの家もカレーだったんだね!!!!w

アユボ☆さんとsunsonと俺と…w

ホント奇遇だわ♪(笑)
2006-01-21 Sat 23:35 | URL | トンガリ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| なんか楽しいことなぁ~いかな☆ |
