なんとなく感じたこと、書いていきたいと思います。

FC2 managemented FC2 managemented
<<今日は休み♪ | なんか楽しいことなぁ~いかな☆ | おやッ?!>>
この記事のコメント
[( ̄□ ̄;)!!]
ホール一人!?それはかなりやばい!!きちいなぁ・・・そしてスタッフ少なくなるのかぁ(>◇<)またまたやばいね( ̄□ ̄;)!!あっちなみに先月行ったとき、かわいいと思われるスタッフ発見したよΨ(`∀´)Ψただ名前がわからないのが残念↓とりあえず牛食いに勉強やばくない時行こう(@^^@)
            
あとスピッツのベストが廃版なるぽいよ!!!代わりにスピッツの新しいベストが二枚組で出るらしいY(`o´)Y先週、新宿の麺屋武蔵行ったとき途中カラオケ屋あって、大宮サンセットが流れてて、すげぇここの店!思ったよ☆彡
大宮のカラオケ屋だったらモアベターなシチュエーションだったかもっすΨ(`∀´)Ψ
2006-01-17 Tue 06:34 | URL | しげ #-[内容変更]
[]
うわぁ(>_<)お疲れ様☆ホール一人って…大変だったね↓しかも1限からだし…
大学終わったら休めないのかな??

私は、昨日から嘔吐8回してます(T_T)
風邪か胃が荒れているか?だと思う。たぶん胃。

だからトンガリ君も、本当に体の管理には気を付けてね(^-^)一人暮らしで、病気にかかると怖いくて辛いなって。四六時中、親とか居るわけではないしね。精神的にもやられる(笑)

では病院へ行ってきます(>_<)
2006-01-17 Tue 09:12 | URL | めぐらいあん #-[内容変更]
[]
>しげさん
あの日はきつかったよ…
ってかしげが言ってるかわいいと思われる子って誰だろう??
一緒に行って確かめるしかねぇなw

リサイクルはスピッツのベストではないのさ☆ あれにはいろいろなことがあって……

まぁ「CYCLE HIT」もモチ買うけどねw
ってか大宮サンセット流れてたのってかなりレアだね!!!
そのカラオケ屋センスあるわ~~w


>めぐらいあん
おぉ~~い!! 大丈夫か??
それは風邪ではないのかい??v-393
お腹にくる風邪流行ってるっぽいじゃないっすか!!

一人暮らしで風邪ひくのは辛いよ…
まだ冬休みに入ってからだったから良かったけど,学校があるときにあーゆう状況だとねv-393

お互い気をつけましょうv-219
まずはゆっくり休んでくれぃ!!
2006-01-19 Thu 02:08 | URL | トンガリ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| なんか楽しいことなぁ~いかな☆ |
