なんとなく感じたこと、書いていきたいと思います。

FC2 managemented FC2 managemented
<<おやッ?! | なんか楽しいことなぁ~いかな☆ | 初仕事>>
この記事のコメント
[]
ビリヤードはあたしも好きですよぉ~~初心者ですけどぉ(ノ*゜▽゜*)
ダーツはやったことなくって、面白いのかなぁって思うんですけど、
ビリヤードも最初そう思ってて今は結構はまってるんで
ダーツもそうなのかなぁ(゜▽゜*)??
やってみたいです(o^∀^o)♪♪
2006-01-12 Thu 01:15 | URL | なな #-[内容変更]
[]
ラクテーではなく、ラフテーですね☆

はい、どぅも夜分遅くに、自分の家に帰らずにお邪魔しました☆
だって何かやるのかなって思ってんもん(。 ̄x ̄。) ブーッ!
お騒がせしました。サンクスでした!!
そして、デジカメの写真をいただきたいです(。・_・。)ノ
2006-01-12 Thu 01:33 | URL | ご #KwZbu31Y[内容変更]
[]
>ななさん
コメントどもども☆ 今年もよろしくです!
ビリヤード・ダーツは俺もホント大好きですv-218
ビリヤード面白いよね~♪ ななさんは主に何のゲームやるんかな??

ダーツは最初俺も面白いのか疑問だったんだけど,やっていくうちにだんだんハマっていくんスよ~☆
ダーツはゲームの種類が豊富なんで,いろいろやっていくと面白いよ★
あっ! 的に矢が当たるのがまず前提です(笑)v-62
そうすれば楽しさ倍増ですv-7


>ごー
ラフテーでした(爆)
修正しよう...(笑)

きのうはこちらも楽しませていただいたさ☆
まぁまたおいでくださいましv-222

デジカメの写真あげるよ☆
UPしてる「シーサーとごー」がけっこうイイ感じですv-218
2006-01-12 Thu 01:57 | URL | トンガリ #-[内容変更]
[いいなぁ~]
楽しそう^^♪
ってゆーか、そのダーツはどこだろう?とっても気になりました☆
やっぱ安くあそびたいからねっi-236
バーだともっと薄暗いから、プレイゲーム専門のとこなのかな~?
ダーツ私もやりたくなっちゃった!お酒はいい訳だったりして~i-278
私もテストが近づいててレポートが溜まってますi-195
春休みまであとちょいだから頑張ろうねe-149
2006-01-12 Thu 03:38 | URL | みぃー #-[内容変更]
[]
>みぃーさん
このビリヤード・ダーツは武蔵境にありますv-219
でもちょっとお店の人相は悪かったような…^^;
ダーツでプレイ専門ならもうちょっと安いトコ知ってますよ☆

お酒は言い訳だなんてそんなそんな…v-411v-356


みぃーさんするどいですねぇ~(笑)

そう言えば,みぃーさんとダーツ対決を控えてますよね!! それまでに腕磨いておかなきゃ!!w

うちの大学はテストが2月上旬~中旬にかけてありますv-219
その分春休みは他大より短いんですけど……
お互い頑張りましょう☆
2006-01-12 Thu 17:10 | URL | トンガリ #-[内容変更]
[]
 沖縄料理いいなぁ(^▽^)普段あんまり食べないメニューっておもしろいよね☆
 京都にもお店ないかなぁ・・・。
 
 というか、レポ提出の15分前に起きて間に合ったの??(笑)
 すごいよ、それ!!
2006-01-13 Fri 00:16 | URL | アユボ☆ #-[内容変更]
[]
8ボールばっかしますねぃ~~(o^∀^o)ww
学校の近くにビリヤードとダーツ両方あるとこあるんで
近いうちにやりに行こうかなぁ(≧ω≦)♪♪
2006-01-13 Fri 02:55 | URL | なな #-[内容変更]
[]
>アユボ☆さん
沖縄料理だけっていうお店は初めてだったよ!
メニュー見ても何か検討がつかなかった(笑)

京都にもありそうだけどねv-14 どーなんだろ??v-393

起床時間はマジでビビったよ(笑) 起きた瞬間に着替えて,急いでチャリこいで出かけていきましたv-356


>ななさん
8ボールか☆ あれも熱いねv-218
地元の子と行ったとき,まだ落としてはいけない⑧を,
まさにお手本のように落とした子がいました(笑) わざとじゃないのは分かってるんだけどw

学校の近くにそんな遊び場あるのはイイですね☆
毎日通いたくなっちゃうな(笑)

ぜひダーツもやってみてください☆v-62
2006-01-13 Fri 03:18 | URL | トンガリ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| なんか楽しいことなぁ~いかな☆ |
