なんとなく感じたこと、書いていきたいと思います。

FC2 managemented FC2 managemented
<<ちょい振り返り☆ | なんか楽しいことなぁ~いかな☆ | 購入>>
この記事のコメント
[]
もす!しげでーす。
東京は暖かいよね(▼▼)確かに先に帰って部屋暖かくしとく人がいない&部屋の明かりは自分でつけなきゃだもんね(>◇<)
そしてテスト終わったら食いに行こう焼肉☆彡シーザーサラダ攻めたいし!
あっあと忘れてたけど2006今年もよろしくぅΨ(`∀´)Ψ
バイツがんばっス!
2006-01-08 Sun 16:41 | URL | しげ #-[内容変更]
[おかえりなさい]
あ~わかる!私も広島・和歌山から帰ってきて思いましたi-190
「東京は暖かいなぁ~><」って。
私は西から帰ってきて思ったくらいだから、仙台からだともっと感じるでしょうね!!
初バイト★がんばってね~v-266
2006-01-09 Mon 17:00 | URL | みぃー #-[内容変更]
[]
>しげさん
あけもしておめでとうございもす☆
今年もよろしくお願いしもすv-218

一人暮らしの寂しさが漂う感じですが…(笑)
しげは実家帰ったんだよね? ってか帰れたの??v-393

今年は一緒に肉食いに行かなきゃねv-354


>みぃーさん
東京だけですよね~なぜか。 そもそも全国雪降ってるのに,関東はホントあまり雪降りませんよね~!!
でも気温暖かい割には風が冷たいから寒く感じるのかも… 空っ風v-400

バイトは疲れましたw
2006-01-11 Wed 17:15 | URL | トンガリ #-[内容変更]
[それが]
最悪な事に大雪で飛行機で帰ったのに、秋田着陸してすぐやたら早く停止したんだよね↓何かと思えば逆噴射したら飛行機雪つまって動かなくなっちゃってさぁ↓翌日の朝刊に載って気付いたよ(-_ヾ)
今なんとか生き延びてます・・・
2006-01-11 Wed 23:00 | URL | しげ #-[内容変更]
[]
>しげさん
危なッ!!!!!!!!!!
ちょっとちょっと,やめて欲しいよねそーゆうの…

でもしげに何事もなくてよかった!!!

それにしても秋田とか雪やばかったでしょう……v-393
2006-01-11 Wed 23:46 | URL | トンガリ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| なんか楽しいことなぁ~いかな☆ |
