なんとなく感じたこと、書いていきたいと思います。

FC2 managemented FC2 managemented
<<初仕事 | なんか楽しいことなぁ~いかな☆ | じもってぃー>>
この記事のコメント
[]
 気にいったもの見つかってよかったね~☆
 バーゲンってわくわくするよね(・∪・)
 
 革靴とはおしゃれさん(*^▽^*)
 これから大活躍しそうだね♪
 
  
2006-01-07 Sat 11:34 | URL | アユボ☆ #-[内容変更]
[]
>アユボ☆さん
念願の革靴を購入しましたv-218
末永く使いたいです☆

バーゲンわくわくするの分かるよ!!
数が少なくなったりするけど,掘り出し物とか見つかったり!!
でも買う気なくても買っちゃったりするのもまたバーゲンだったり(笑)
2006-01-07 Sat 13:34 | URL | トンガリ #-[内容変更]
[]
どぉも~v-222久々にコメントしにやってきやしたv-290地元遊びと両方のコメントを書かせてもらいますv-354まず、地元遊び!!ホント地元遊びは最高だねっv-352何して遊んでも楽しいし、なによりみんなお互いのびのび遊べていいよねぇぇ☆風が強すぎでひどかったけどね(笑)とにかく、これからも地元の交流は大事にしたいねv-291
話し変わってバーゲンの話♪革靴もパンツも気に入るのがあって良かったねv-360やっぱバーゲンは何かは見つかるものだね!両方とも色とか形とかオシャレでいい買い物だねv-266自分が気に入るもの手に入れるとかなり嬉しいよねぇぇv-158おめでとう(*^O^*)じゃぁまた書く日まで~~v-422
2006-01-07 Sat 14:14 | URL | 元ちびっコ #-[内容変更]
久しぶりにきました~~ぁi-179
今年もよろしくね!

お正月は地元だったんだねi-190もう帰ってきたのかな?
年始のバーゲンはいったけど、な~んか欲しいものが見つからなくて買うのやめちゃいましたi-202
欲しいものゲットできてよかったですね★
靴もカッコイイし、パンツ50%OFFなんてお得ッe-266
あ~やっぱりバーゲン行っちゃおうかなぁw
2006-01-08 Sun 01:07 | URL | みぃー #-[内容変更]
[]
>元ちびっコさん
地元の交流は年追うごとに少なくなっていくもんだからね…v-393 絶やしたくはない...
でも久々に会っても気兼ねなく話せるのは,やっぱり地元ならではってとこかな☆
これからもよろしく頼むよv-91

バーゲンはラッキーだったね! 気に入るの見つけるまでがフツーは大変なんだけど,うまく見つかったしv-218
早速履いて東京帰ってきたよ(笑)


>みぃーさん
こちらこそ今年もよろしくです☆
正月は地元でしたよ~!! 毎年そうですねv-218
東京へは昨日帰ってきました!!

バーゲンは正直ラッキーでしたねv-221
ここまでポンポンと買えるとは思ってなかったv-356
靴カッコイイですか?? あざぁ~っすv-411

みぃーさんもバーゲン行きましょv-352(笑)
2006-01-08 Sun 15:30 | URL | トンガリ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| なんか楽しいことなぁ~いかな☆ |
