なんとなく感じたこと、書いていきたいと思います。

FC2 managemented FC2 managemented
<<購入 | なんか楽しいことなぁ~いかな☆ | 初歌いw>>
この記事のコメント
[]
昨日はどうもありがとう!!
ホント誘ってくれてありがたかったぜ☆

あ~あ、名前出したらもうモロバレしちゃうじゃんか~~~(>_<)
次はなんとかノドを大切にしたいと思うよ(笑)

俺の今年の目標は、人生1度きりだから冒険しようということです♪
今年というよりは一生の目標だな!!でわでわまた会おう!!
2006-01-05 Thu 22:48 | URL | sunson #X5XodAgg[内容変更]
[]
昨日はどもども(^∀^*)楽しかったね↑久しぶりに逢えたし、しかも初メンバー☆SunSon君(因みにS君だったのねw)と中学以来!!逢えたから嬉しかったな(o^-')
時間って本当にあっという間。時として辛く長い時も確かにあるけど、どっちにしても、時間は大切に、そして新鮮でいたいね☆
今年の目標は、使命です(^-^)良いことも、悪いことも全てソコには何かしら意味を持つ。自分にとって必要だから、起こるんだとポジティブに考えることです。

生まれ持った使命がきっとみんなアル…はず…とか思ったり、しちゃったりなんかしちゃったりして(キョドリ率、89%^^;)
あ、S君!冒険ならお酒の冒険したいとか言っていたよね☆(真実はいかに…)
まぁ軽いものから強いていえば、テキーラもしくは地酒(しかも、米と水両方が美味しいとこね)の冒険をまずは進めるよww
私は、因みにテキーラはナイけど(e^□^e)
トンガリ君も、

トンガってないで

ノマノマYeah!!

…寒とかけて、完(ρ_-)
2006-01-06 Fri 02:03 | URL | めぐらいあん #-[内容変更]
[]
>sunson
俺もホント楽しかった☆ そしてsunsonを誘って良かったv-218
またやろう!! そしてカラオケ一緒にリベンジしようぜ☆
俺も風邪治りかけだから納得いく声がでなかったしv-16

次はギターも教えないとねw


>めぐらいあん
こっちも楽しかったよ☆
めぐらいあんの天然っぷりが見れて,俺は大満足です(笑)
8ボールは最高だった(笑) 飲みっぷりも然りv-218
あなたはそこにいるだけで,その場の人たちの笑いを取れます☆
天性ですv-411 自信を持ちましょう!!
だから今年はあまり落ち込むなよv-91
ポジティブ×ポジティブv-352
俺も頑張るv-237



みんなホントにありがとねv-354
2006-01-07 Sat 03:41 | URL | トンガリ #-[内容変更]
[めぐらいあんさんへ☆]
俺はそんなこと言った覚えまったくないぞ~~(^_^;)
トンガリくんがどんな突っ込みしてくれるか楽しみだったのに(笑)
普通にスルーだもんな~(T_T)
地酒は普通に飲むよ、さすがにテキーラは……。。
2006-01-08 Sun 01:07 | URL | sunson #X5XodAgg[内容変更]
[]
>sunson
いやいや,コメントのしようがなかった(笑)
すんませんw 気が利かなくて…^^;

テキーラちょぴっと飲んだことあるけど,

一口含んだだけで,むせました(笑)
2006-01-08 Sun 15:17 | URL | トンガリ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


[元中飲み&遊び♪♪]
2:14え~~、一言でいうと楽しかったですホント行ってよかった♪今日は病院に行ったんだけど、それを忘れるくらいに楽しかったよ!まずはKくん、Mくん、Hくんと昼飯を食う☆ここで1時間くらい話しながら楽しく過ごす★その後解散し、Kくんとは引き続き今日のメインイベント …
2006-01-07 Sat 00:29 ポジティブシンキング!
| なんか楽しいことなぁ~いかな☆ |
