なんとなく感じたこと、書いていきたいと思います。

FC2 managemented FC2 managemented
<<初歌いw | なんか楽しいことなぁ~いかな☆ | 良いお年を…>>
この記事のコメント
[]
 家族仲いいんだねぇ(*^▽^*)
 ほのぼのした雰囲気が伝わってきたよ☆
 おばあさん、ナイスキャラだね~。

 あ、私まだ初参りまだ行ってないや!!
2006-01-02 Mon 22:10 | URL | アユボ☆ #-[内容変更]
[]
>アユボ☆さん
ウチの家族は仲がイイんだろうね,たぶんv-219
仲が良くないより全然アリですけどv-218
ばあちゃんにはマジ笑いましたw あれはほんとヤバかった(笑)

俺が行く神社はあまり人がいないので
ゆったり初参りできたよ☆
2006-01-04 Wed 03:40 | URL | トンガリ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| なんか楽しいことなぁ~いかな☆ |
