なんとなく感じたこと、書いていきたいと思います。

FC2 managemented FC2 managemented
<<良いお年を… | なんか楽しいことなぁ~いかな☆ | 今年最後のバイトと…>>
この記事のコメント
[]
おかえり(^O^)
まぁ、ゆっくり休んで~☆

もうすぐ今年も終るけど、どんな年だったかな?
私は、ちょいと半分後悔してることもある(笑)、けどこの1年は素敵な人に巡り逢えたよ。

来年もよろしくね↑(^∀^*)
2005-12-31 Sat 18:03 | URL | めぐらいあん #-[内容変更]
[おかえり]
今年一年おつかれさま(^0^)/

ゆっくり仙台で休んで!
2005-12-31 Sat 19:12 | URL | ken #-[内容変更]
[]
>めぐらいあん
今年は去年より満喫できた1年だったかな☆
でもまだまだ物足りない気はする!!
来年はもっともっとはじけたいねv-91
俺もイイ人にめぐり合えれば…(笑)

来年もよろしくねv-221

>kenちゃん
お久し振りです☆
今年は充実してたとこも多いけど、やっぱり大変だったv-356

来年もよろしくです☆
まずは4日だねv-411
2005-12-31 Sat 19:38 | URL | トンガリ #-[内容変更]
[]
 仙台は雪いっぱい積もってるんかな(・∪・)??
 実家のご飯はおいしかろう・・・(笑)
 ゆっくり地元で年末年始を楽しんでね~。
 2006年もよろしくね(^▽^*)
 
 
2005-12-31 Sat 20:54 | URL | アユボ☆ #-[内容変更]
[]
>アユボ☆さん
昨日の夜から今日の朝方にかけてだいぶ降ったみたいですv-276
主要道路とかはそんなにたいしたことないけど、
家の辺りになるとけっこう積もってたよ!!

実家はやっぱり楽だね☆
まずは風邪を治すのが先だけど、こんなにゆっくり出来れば
あっという間に治っちゃいそう(笑)

アユボ☆さんとの出会いも今年の良き収穫ですv-218
来年もどうぞよろしく☆
2005-12-31 Sat 21:33 | URL | トンガリ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| なんか楽しいことなぁ~いかな☆ |
