なんとなく感じたこと、書いていきたいと思います。

FC2 managemented FC2 managemented
<<今年最後のバイトと… | なんか楽しいことなぁ~いかな☆ | お遊び♪>>
この記事のコメント
[あかちゃんマン☆]
知らないん~~?!?!
まだまだ赤ちゃんですね(笑)

大切にしてよ、あかちゃんマン♪
2005-12-29 Thu 13:17 | URL | sunson #X5XodAgg[内容変更]
[今年もあと2日!!]
 私も知らない・・・赤ちゃんマン。新キャラ??
 私のバイト先でもあんぱんまん流行ってたよ~(笑)
 癒されるよね(^_^)私はドキンちゃんがいい♪
 
2005-12-29 Thu 23:23 | URL | アユボ☆ #-[内容変更]
[]
>sunson
あかちゃんマンしらねぇ!!
少なくとも俺らが小さい頃には登場してなかったハズ。
アンパンマンも最近変わってきたんだろうか…??
天丼マンとかは知ってるけど…

>アユボ☆さん
あかちゃんマン知らないよね!!
新キャラなんだろうね,たぶん…
ってかたまにこーゆうのって癒されますw
全種類集めたくなっちゃった(笑)
2005-12-30 Fri 04:15 | URL | トンガリ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| なんか楽しいことなぁ~いかな☆ |
