なんとなく感じたこと、書いていきたいと思います。

FC2 managemented FC2 managemented
<<お遊び♪ | なんか楽しいことなぁ~いかな☆ | 冬休み☆>>
この記事のコメント
[おつかれ☆]
 多忙な日々を送ってるねぇ・・・。
 でもすごく充実してたみたいでよかったね(^∪^)
 生8823聴きたかったなぁ。
2005-12-27 Tue 10:11 | URL | アユボ☆ #-[内容変更]
[]
>アユボ☆さん
メッセージ返せなくてごめんなさいでしたv-393
ここ数日間は忙しかったv-356
また明日・あさってバイトだけど……

生8823聴きたかったv-411??
徐々にではあるけどまとまってきたかも☆
ただ,アユボ☆さんが好きな
『♪簡単な~』
のところは合わせるのなかなか難しいですv-356

アユボ☆さんに聴かせても恥しくないくらい頑張るよ!!(笑)
2005-12-27 Tue 16:47 | URL | トンガリ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| なんか楽しいことなぁ~いかな☆ |
