なんとなく感じたこと、書いていきたいと思います。

FC2 managemented FC2 managemented
<<あと1日!! | なんか楽しいことなぁ~いかな☆ | うむ…>>
この記事のコメント
[]
 おつかれ~★
 年末はお店忙しくなるよね。
 冬休みって短いけどイベント盛りだくさんで楽しいね(^▽^)
 授業もあと一息がんばれ!!
2005-12-20 Tue 10:01 | URL | アユボ☆ #-[内容変更]
[今日は]
ついてなかったね。
せっかく学校に来たのに2限は休講・・・
まぁテストも終わったんだ!
楽しい冬休みになるといいね☆
2005-12-20 Tue 14:45 | URL | Tak #-[内容変更]
[]
私はもう17日から冬休みですよ~^^♪
いぇーいi-194
バイトお疲れさま★
ラストが混んだあとのシメってしんどいですよね。。。
早く休みが来るといいねi-236
2005-12-21 Wed 02:21 | URL | みぃー #-[内容変更]
[]
みなさんコメントありがとう☆

>アユボ☆さん
年末はやっぱり忙しいねv-393 それに見合ったバイト人数もいないと正直キツイっすv-356
たしかに冬休みって短い割にはイベント盛りだくさんだね!!
でも…… どこまで参加できるのやら(笑)

>Tak
そうそう!!昨日はホントついてなかったw
学校行き際に学校から帰ってきたKさんとUさんにあって,
「今日休講だよ~w」
って笑顔で言われてしまいました(笑)
だいぶヘコみました…v-356
知っていたらバイトの疲れが消えるくらい寝ていられたのに…w
まぁ明日で終わるからね☆

>みぃーさん
えぇ~!!! みぃーさんはもう冬休みなんですか??
だから広島行ってこれたんですね!!
シメも辛かったんですけど,やっぱり新人に指示を出すのがバイトの中で俺しかいなかったってのもキツかったですねv-393
あと1日学校行けば冬休みですv-91
楽しい冬休みにしたいですね☆
2005-12-21 Wed 22:10 | URL | トンガリ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| なんか楽しいことなぁ~いかな☆ |
