なんとなく感じたこと、書いていきたいと思います。

FC2 managemented FC2 managemented
<<後は冬休みを待つのみ☆ | なんか楽しいことなぁ~いかな☆ | ぼうりんぐ>>
この記事のコメント
[]
T氏が試験範囲がわからん!って困ってたぞ。
年内最後のテストがんばって~
冬休みまであと少しだ!!
2005-12-18 Sun 23:45 | URL | Tak #-[内容変更]
[]
緑黄色野菜は、体に良いので努めて食べるといいでしょう(^-^)/ほうれんそうは、栄養価が高い上!吸収がいいのでグット☆

今はテストで、大変だね。あと…少しが長いけどフアイト(o^-')↑↑
みんなと早く仲良く&楽しく遊びたいね♪♪
昨日はありがとう。なんかメール読んでもらえただけでも、感謝ですw
2005-12-19 Mon 00:18 | URL | めぐらいあん #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| なんか楽しいことなぁ~いかな☆ |
