なんとなく感じたこと、書いていきたいと思います。

FC2 managemented FC2 managemented
<<うむ… | なんか楽しいことなぁ~いかな☆ | カウンセリング(笑)>>
この記事のコメント
[]
2ゲーム目は俺が勝つと思ってたのに・・・
まさかターキーとはねv-405
今度またやろうぜv-221
今日はお互いバイト頑張ろう!!
2005-12-17 Sat 02:03 | URL | macha #-[内容変更]
[]
 148とかすごいね!!
 ボーリングってコツとかあるの??
 
 リフレッシュできたみたいでよかった(^_^)
 テストとか忙しいと精神的に疲れるもんね!
2005-12-17 Sat 19:01 | URL | アユボ☆ #-[内容変更]
[]
わぉ☆
私もお好み焼き食べましたよ!!
かぶったね~^^
ボーリングは平均70ですけど…なにか?(笑

リフレッシュできてよかったねv-218
2005-12-18 Sun 00:18 | URL | みぃー #-[内容変更]
[]
みなさんコメントありがとぉ~☆
ただいまバイトから帰ってきました……

>macha
俺もあの場面でターキーはびびった(笑)
でも,徐々に自分のベストボール選びができてきたかも…v-218
また行こうぜェ☆

>アユボ☆さん
自分の中では久々の良いスコアだったよ!
コンスタントに取れればいいんだけどね…v-356

コツ...コツかぁ~…
1つ言えるのは投げ慣れることかな(笑)
あまりアドバイスになってないw

リフレッシュにはとても良かったよv-218

>みぃーさん
お!! みぃーさんもお好み焼きでしたか☆
おいしいですよね!! 俺はかなり好きですv-426

スコア取れなくても楽しめればイイんですよ☆
スコア取れないなら取れないなりに,楽しみ方があると思いますよv-91

やっぱりちょっとでも身体動かすと,気分よくなりますね☆
2005-12-18 Sun 07:20 | URL | トンガリ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| なんか楽しいことなぁ~いかな☆ |
