なんとなく感じたこと、書いていきたいと思います。

FC2 managemented FC2 managemented
<<カウンセリング(笑) | なんか楽しいことなぁ~いかな☆ | 早いもので…>>
この記事のコメント
[]
いやっ涙もろくなったのは年とった証拠じゃ笑!

20歳過ぎるとそんなもんでございます!俺甲子園見て大泣きした笑!

早くブログ立ち上げるよう構想を練っている次第でありますΨ(`∀´)Ψ

・・・お互い年だね笑!
2005-12-14 Wed 14:06 | URL | しげ #-[内容変更]
[]
私も~~~v-406
「鬼嫁」を楽しみにしてたのに、アレを見た後では
笑いよりも‘こんなん幸せなことじゃないかぁ’と思ってしまいますw
ホントに私も五体満足で幸せだな~って思ぅよi-241
レミオロメンもいい効果だねi-185
トンガリサンのオススメどおり、切なくなっていい曲です。
いつも持ち歩いて聞いてるよi-179

4000HITおめでとうございましたッi-185
2005-12-15 Thu 01:26 | URL | みぃー #-[内容変更]
[]
>しげさん
やっぱり歳だよね(笑) いつまでも若いと思ってちゃ間違いだなw

じっくり構想を練ってくれぃ☆

ブログ新規参入お待ちしてますv-218


>みぃーさん
五体満足ってホント幸せだと思いますよね☆
普段はそれが当たり前になっているから,その幸せに気づかない...
でもこーゆうのを見ると,やっぱり色々と考えさせられますv-390
レミオの曲聴くたびに映像が浮かんできてしまいますw

SDのポータブルプレイヤーにも入ってるんですか??
みぃーさんにオススメしておいて良かった☆v-411
2005-12-15 Thu 02:26 | URL | トンガリ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| なんか楽しいことなぁ~いかな☆ |
