なんとなく感じたこと、書いていきたいと思います。

FC2 managemented FC2 managemented
<<早いもので… | なんか楽しいことなぁ~いかな☆ | 終わった~~☆>>
この記事のコメント
[]
テストやレポートほぼ終わったみたいで良かったねv-290私はこれからレポート出てくる感じだから憂鬱だぁぁぁぁぁv-406テストもポツポツと。。。でも、実習も無事終わって満足なのダスv-266今はいっぱい遊びたいなぁって気分v-411やっぱ学生のうちはあそばにゃネv-353トンガリくんもバイトに遊びに楽しんでねぇ~v-278ではではまたv-422
2005-12-10 Sat 13:14 | URL | 元ちびっコ #-[内容変更]
[]
>元ちびっコさん
お久しぶり☆
これからレポート,テストか!! それもそれでイヤだよね…
実習終わったかv-218お疲れ様☆

ぱ~っとはじけたいねv-393
今はそんな気分v-291
2005-12-10 Sat 14:47 | URL | トンガリ #-[内容変更]
[うそ!!??]
とりあへずお疲れさまです。そして何よりスッキーのブログ初めて見ました☆彡
ってまじですかっ!?店長いなくなるのっ!?それは知らなかった!一度三鷹店行かなきゃだね!ハラミソ食べに(笑)
W杯もってまじですかっ!?クロアチアとオーストラリアに勝てたらいいけど・・・どっちも強いよね(▼▼)とりあへず田中達也と阿部勇樹を代表に入れてほしいよ(^^)v
とりあへずお疲れさまです。
2005-12-10 Sat 19:07 | URL | しげ #-[内容変更]
[]
バイト飲みが待ってたのか~、、、お疲れさま^^♪
いいな~焼肉いいなぁ~i-277
レインズは移動が激しいってよく聞きます。
大変ですよね><
でも昇格したのなら誕生日とW祝いですねi-236
おぉ!グループFなの????
けっこう強豪揃いじゃないの?これって。
頑張ってほしいなぁi-19i-25i-19
しっかり応援しなくちゃ☆
2005-12-11 Sun 02:22 | URL | みぃー #-[内容変更]
[]
あの名物店長がいなくなるのは、さみしいです・・・o(´^`)o ウー
これから、何を楽しみに肉を食べに行けばいいのやら。。。。
まぁ~、なんてゆーか

時はながれるのですね。

オレかっこいい(笑)
2005-12-11 Sun 02:48 | URL | ごー #KwZbu31Y[内容変更]
[セイセイセーイ!]
お疲れ様(^-^)
久しぶりトンガリ君!めぐらいあんでーすっ☆
いやいや、もうブログみてて毎回頑張ってるなぁ↑って、逆に私もこんなことで、めげちゃいけないよなっ…て励みになりました(´∀`*)これからは、ある程度マイペースに息抜きができますな♪
1月4日も楽しみだね★頑張ったぶん自由にはじけまくってね↑↑↑

そうそう、少し仙台の話しになりますが今日ラスの方行ったんだけど、HMV隣に
AppleStoreがグランドオープンしてたよ(^3^)-☆

Macにipod…ますます欲しくなって…そう期待を裏切りません、なぜかって?

ウィンドー○ッピング一周で終ったからだよw
それ以上はセイセイセェェェェーイ!!!
『あれは、トンガリ君そういやもっているやつだ…いいなぁ(^-^)…』

…私ってかわいそうだと思う?w
そうか~、それなら恵まれない私に、是非愛のおさがりをwww
2005-12-11 Sun 22:08 | URL | めぐらいあん #-[内容変更]
[]
うぉ!! 気づいたらコメントでいっぱい!!(笑)

>しげさん
初コメさんきゅー☆
そうそう,てんちょいなくなっちゃうんだ…...
あのテンションがなくなるとなると,ちょっと寂しいよねv-13
ハラミソね!!w やっぱり行かなきゃだね☆
W杯はとにかく日本代表に頑張っていただきましょうv-82

>みぃーさん
そーなんですよ.. バイトが待ってたw
まぁ焼肉って言ってもスーパーで買ってきたお肉なんですけどね(笑)
ほんと店長には頑張っていただきたいものですv-91
サッカーどうなりますかね?? みぃーさんもサッカー好きなんですかv-411v-236
一緒に応援しましょう!!

>ごー
ごーは一回しか会ってないだろうけど,インパクトでかいよね(笑)
そーです...時は流れるんです...
12月いっぱいで辞めちゃう子も多くてさ…
また人手不足だよv-356
そのぶん新たな出会いってのもあるんだろうけどね☆

ってか俺,バイトなげぇw

>めぐらいあん
久しぶりだな! 元気にしてた??
息抜きは大切だよ~☆ 途中でバーストするからねv-313
空気を抜いてやらないと…
まぁ実家帰ったら,俺も楽しみにしてるさ☆

ってかApple Storeマジっすか??
すげ~!!行ってみたい☆

iPodイイぞ~v-354 欲しいでしょ??
あげないよ(笑)
実家帰るのに,何枚もMD持って行かなくていいからラクだわv-218
おさがりなんて言わないで,金貯めて買おうぜ(笑)
一生懸命バイト頑張ってるんじゃないのぉ??

あ.....でも就活があるのか…v-393


みなさんコメントありがと☆
2005-12-12 Mon 01:53 | URL | トンガリ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| なんか楽しいことなぁ~いかな☆ |
