なんとなく感じたこと、書いていきたいと思います。

FC2 managemented FC2 managemented
<<ここからが… | なんか楽しいことなぁ~いかな☆ | 僕も絵は…^ ^;>>
この記事のコメント
[ほんとそう!!]
 実験&テストおつかれさまです☆

 いやいや、もう12月って早いですよね!!
 ほんと、学生生活あっというま・・・毎日楽しく生きなきゃ損ですな~。ほのぼの~っと暮らしたいです(*^_^*)
2005-12-02 Fri 23:21 | URL | アユボ☆ #-[内容変更]
[]
>アユボ☆さん
初コメありがとうございます☆
これからもジャンジャカコメントしちゃってください!!

ほんと早いっスねぇ… 月日の流れって…v-356
ブログのタイトル通り,毎日何か少しでも楽しみが見つけられれば,きっと充実したものが得られるハズですよね☆
単調な生活の中にも,何か楽しいこと見つけて行きたいと思う今日この頃ですw
2005-12-03 Sat 01:24 | URL | トンガリ #-[内容変更]
[]
テストおつかれ~~v-20
デキがいいと気分いいよね★
山場も頑張ってねv-363
時間がたつのってホントに早いi-201
私もこの1年はホントに早く感じてます…。
お互い1日1日を大切に、楽しく充実した毎日を送っていこうねv-392
2005-12-04 Sun 01:37 | URL | みぃー #-[内容変更]
[]
>みぃーさん
プログラミングのテストだったんですけど,一瞬のひらめきで正解にこぎつけましたv-354
あれは解けた自分に感動した(笑)
今週はホントきついっスv-356 どーしたらイイもんだか…v-406

もう1ヶ月もしないうちに2005年も終わっちゃうんですもんね…
少なくとも去年よりは内容が濃かったような気がしますが,もっともっと充実したと思えるようなものにしたいですね☆
みぃーさんがそんなこと言ってくれるなら,俺ももっと頑張っちゃいますよw
2005-12-05 Mon 18:37 | URL | トンガリ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| なんか楽しいことなぁ~いかな☆ |
