なんとなく感じたこと、書いていきたいと思います。

FC2 managemented FC2 managemented
<<更新!! | なんか楽しいことなぁ~いかな☆ | 取れなかった…>>
この記事のコメント
[]
今、スマスマ見てたら「最強の白取さん」ていう、パロディーを香取がやってました(笑)
とても面白かったですv-16
2005-11-28 Mon 22:43 | URL | sunson #X5XodAgg[内容変更]
[]
あははww
ウケるー!!!超似てないwww
白石さんの仕事は今でも続いてるんですね!
私は絵を描くのは好きですよ~i-236
得意かどうかは別としてi-201
↑の方と同じく私も先々週から「最強の白取さん」見てますi-77かなり面白いw
「今日はドミノ1000個並べたらどんな達成感ですか?」って質問だったかな。。。
頑張ってたなぁ、白取さんw
白石さんも頑張って欲しいです☆トンガリサンもバイトにテストに学校、ガンバレ~i-184
2005-11-29 Tue 03:32 | URL | みぃー #-[内容変更]
[]
>sunson
それ噂に聞いてたんだけど,まだ見たことなかったんだよね!
とゆーわけで,録画しちゃいましたw

>みぃーさん
ちょっと時間がなくて,『白取さん』録画したんですけどまだ見てませんv-393
面白いんスか??
保存版かな(笑)

白石さんの絵,マジ面白いですよねw
みぃーさん絵描くの好きなんですか??
いいなぁ~☆ 自分も練習してみようかなw

ちなみに白石さんは,今日学食でラーメン食べてましたw

2005-12-02 Fri 17:18 | URL | トンガリ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| なんか楽しいことなぁ~いかな☆ |
