なんとなく感じたこと、書いていきたいと思います。

FC2 managemented FC2 managemented
<<僕も絵は…^ ^; | なんか楽しいことなぁ~いかな☆ | テストぉ~>>
この記事のコメント
[]
iPodってホントすごいんだねっv-237びっくりだv-352進歩するもんだなぁぁってしみじみする(笑)
てか、レミオロメン最近好きになったi-184ドラマの影響もあるし、友達で好きな子がいてハマッたんだぁi-185チケット取れないくらい人気すごいんだねぇi-179今回は残念だったが、次の機会にまたリベンジかなv-236
2005-11-27 Sun 14:57 | URL | 元ちびっコ #-[内容変更]
[]
>元ちびっコさん
おぉ!!レミオ好きが現れた!!w
俺の友達では初かなv-411
でも少なからずドラマの影響はあるかもね☆
ひとつのドラマで2曲も使われてるしv-341
インディーズ時代から知ってた自分としては有名になりすぎてちょっと残念だけど…w
まぁイイ曲が聴けるならOKかv-354
CD全部持ってるから,良かったら貸すよ~☆

次はレミオもスピッツもリベンジだなv-41
2005-11-27 Sun 15:54 | URL | トンガリ #-[内容変更]
[3月9日]
オレもレミオロメン好きだよ☆ 『3月9日』は最高(>∀<)ノ♪
2005-11-28 Mon 00:07 | URL | 勝利 #-[内容変更]
[]
お久しぶり~i-179
iPodすごいね~i-183
私もMP3買っちゃったよv
iPodには及ばないけど、たくさん入るから詰め込んじゃうよね^^♪
2日の再生記録はまたまたびっくり~www
テスト頑張ってくださいね~!!
2005-11-28 Mon 01:05 | URL | みぃー #-[内容変更]
[]
>勝利さん
コメントありがとうございます☆
レミオ好きですか!!
「3月9日」イイですよねv-218
最近は新曲の「粉雪」にやられてます(笑)
2005-11-28 Mon 01:13 | URL | トンガリ #-[内容変更]
[]
>みぃーさん
お久しぶりです☆
今さっきみぃーさんのブログにコメントしてましたw
最近ホント便利になりましたよね!!
みぃーさんのブログにコメントした曲,是非聴いてみてくださいv-218
テストは今週後半からですv-393
頑張りますv-91
2005-11-28 Mon 01:17 | URL | トンガリ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| なんか楽しいことなぁ~いかな☆ |
