なんとなく感じたこと、書いていきたいと思います。

FC2 managemented FC2 managemented
<<テストぉ~ | なんか楽しいことなぁ~いかな☆ | サボリがち...>>
この記事のコメント
[]
あ~そうゆう日よくあります^^;
へこみますよねi-195
変な時間に起きちゃったんだねi-229
でも私のとこにもコメントしてくれてありがとう☆
1限から行けたのかな?
ぴーちくぱーちくってバンド?!
2005-11-25 Fri 01:47 | URL | みぃー #-[内容変更]
[]
>みぃーさん
正直あの日はテンションがた落ちでしたねw
でもそれとは別に面白いことがあったので、その日はまだ良かったです☆
1限から学校行けましたよ!!
心配かけてすいませんでしたv-435

ぴーちくぱーちくってのは世間話です☆
いろいろな話題に触れてましたw

バンド…ばんどかぁ~…
そろそろセッションしたいですw
2005-11-26 Sat 00:00 | URL | トンガリ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| なんか楽しいことなぁ~いかな☆ |
