なんとなく感じたこと、書いていきたいと思います。

FC2 managemented FC2 managemented
<<中途半端 | なんか楽しいことなぁ~いかな☆ | やっちまった…>>
この記事のコメント
[]
私も更新が滞ってます^^;
ほんと1日30時間ほしいですよねi-238
定期試験なんてあるんですねーi-183
前・後期だけじゃないってことですか?
高校の中間テストみたいなもの?
ほんとトンガリサンの学校って忙しそうi-201
レポレポ頑張ってくださいねi-234
2005-11-23 Wed 18:21 | URL | みぃー #-[内容変更]
[]
>みぃーさん
カリキュラムは前期・後期です☆
ただうちの大学はホント高校みたいに
中間テスト、期末テスト
が存在します。。
マジでありえません…。。
レポ(課題)を出しても、テストがある授業も多いんです。。

もう疲れちゃいます…
でもやらなきゃならないよな…v-356
2005-11-24 Thu 04:40 | URL | トンガリ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| なんか楽しいことなぁ~いかな☆ |
