なんとなく感じたこと、書いていきたいと思います。

FC2 managemented FC2 managemented
<<サボリがち... | なんか楽しいことなぁ~いかな☆ | 久々の再会☆>>
この記事のコメント
[]
やっほぉ☆相変わらずイロイロ大変みたいだねv-356でも買い物したりして上手く楽しみも作ってるみたいで良いこったv-290元ちびっコは、やっと崩してた体調が回復して声が戻ったのだv-354声が出なくなると普段どうやって声出してたか分からなくなるもんだよ!!自分でビックリ(>0<)トンガリくんも体調にはホント気をつけてv-363なにかと面倒だからねぇぇ~(^0^;)
2005-11-20 Sun 23:19 | URL | 元ちびっコ #-[内容変更]
[]
>元ちびっコさん
おぉ!体調回復した?? 良かった良かったv-218
声出なくなるまでになったことがあまりないから、
どんな状況かちょっと想像できないっスw
やっぱり普段できることができなくなると、不安になったりするよね。。
普通が1番とは
まさにこのことだねv-219

ご指摘ありがとう☆
俺も体調崩したら看病してくれる人がいないからw
かなり注意しないとv-356
1人暮しで風邪ひくとマジ切ないしv-406

遅れた分の実習、頑張ってよv-360
2005-11-21 Mon 01:24 | URL | トンガリ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| なんか楽しいことなぁ~いかな☆ |
