なんとなく感じたこと、書いていきたいと思います。

FC2 managemented FC2 managemented
<<やっちまった… | なんか楽しいことなぁ~いかな☆ | 買ってきちゃいました☆>>
この記事のコメント
[]
俺も今日行ってきたけど、
成蹊の学祭雰囲気まじで良かったよね!
うらやましい限りですわv-398
大学生活があそこまで
楽しい感じならいいのにな☆
2005-11-19 Sat 15:23 | URL | macha #-[内容変更]
[]
>macha
あの雰囲気ホント素晴らしい!!
ウチの大学にないものがあるなw

macha!!!! 成蹊のお友達いるんじゃなかったっけ??w
2005-11-20 Sun 01:35 | URL | トンガリ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| なんか楽しいことなぁ~いかな☆ |
