なんとなく感じたこと、書いていきたいと思います。

FC2 managemented FC2 managemented
<<久々の再会☆ | なんか楽しいことなぁ~いかな☆ | 引きこもり…??>>
この記事のコメント
[]
みてしまったか!ww 実物のが3兆倍かっこいいでしょ!?いつか買いたいものですな。あれはみたときよりも履いたときのほうがやばいっすよ!!欲しい・・・
2005-11-18 Fri 02:20 | URL | A.A #-[内容変更]
[]
>A.Aさん
見てしまいました…
生唾ごっくんでしたv-12
俺は試着しなかったけど、
あの靴が放つオーラだけでやられた(笑)

今度……
2人で攻めますか??w
ちなみに俺はベージュがイイなと思ったv-211
2005-11-18 Fri 02:30 | URL | トンガリ #-[内容変更]
[]
生協の白石さん、うちの大学には普通に置いてありましたよ~♪でも、買えて良かったねv-218

俺もiPod欲しいわ~(>_<)うらやましい!!!
2005-11-18 Fri 10:20 | URL | sunson #X5XodAgg[内容変更]
[]
>sunson
そっちでも売り切れてたらそーとうなもんだよねw

iPodはやっぱイイよ☆
すでに昨日の段階で俺のiPodには260曲入ってますw
2005-11-18 Fri 10:41 | URL | トンガリ #-[内容変更]
[]
iPod買ったんですね~^^
満足な買い物ができたようで★
トンガリサンは白石さんのとこの大学なんですか~?
びつくりi-183
カールのおじさんが可愛いi-176
2005-11-18 Fri 22:15 | URL | みぃー #-[内容変更]
[]
>みぃーさん
ホントはみぃーさんから助言いただいたとおり、靴にしようと思っていたんですが、
下見を兼ねて1度色んなお店を見てみたほうがイイなと思いまして、iPodとなりました。
結局は2つ買いそうですけどw
ところが昨日見たら色んな靴があって、またさらに悩みそうです…v-356


大学バレバレ!!!Σ( ̄□ ̄;)

気にしないことにしますw

カールのおじさんは、たぶん白石さんの本と同時に入荷しました(笑)
2005-11-18 Fri 23:46 | URL | トンガリ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| なんか楽しいことなぁ~いかな☆ |
