なんとなく感じたこと、書いていきたいと思います。

FC2 managemented FC2 managemented
<<(☆o☆)!!!! | なんか楽しいことなぁ~いかな☆ | これから…>>
この記事のコメント
[詩人だね]
何があったかは知らないが、人生いろいろあるからね。
寄り道したっていいさ。決まった道なんてない。自分で選択するんだから。
2005-11-13 Sun 15:39 | URL | Tak #-[内容変更]
[こんばんわ]
上のTakさんに同感ですv-222
泣いてスッキリするもよし!話してスッキリするもよし!
ちょっとやそっとじゃクジけないように、でっかい土台から
v-254v-254が咲くよう祈ってますよv-354
2005-11-14 Mon 22:57 | URL | みぃー #-[内容変更]
[]
>Tak
そうだよね☆
前より心に余裕が持てるようになった気がするし、
行動を起こす気持ちがフツフツと沸いてきた!!

>みぃーさん
ありがとうございます☆
見守ってくださる方がいると頑張れそうですv-91
2005-11-15 Tue 01:11 | URL | トンガリ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| なんか楽しいことなぁ~いかな☆ |
