なんとなく感じたこと、書いていきたいと思います。

FC2 managemented FC2 managemented
<<これから… | なんか楽しいことなぁ~いかな☆ | また繰り返し。>>
この記事のコメント
[]
あの靴がほしいよ、トンガリさんwww
ipodも両方買ってしまえ~ww
2005-11-10 Thu 01:31 | URL | A.A #-[内容変更]
[]
>A.Aさん
初コメありがとうv-218
マジやばいねェ…… 欲しいものがありすぎるw

両方買ってしまうかwww

ず~~~っとカップ麺しか食えなくなるなw
2005-11-10 Thu 01:58 | URL | トンガリ #-[内容変更]
[]
今日もレポレポおつでーす★
まずは靴からでしょうv
私はいつも迷ったら、実用度が高い方から選んで買いますよ~^^
トンガリさんバイト頑張ってるから両方すぐ買えますよ~i-179
2005-11-11 Fri 00:33 | URL | みぃー #-[内容変更]
[]
>みぃーさん
すんません。更新が遅れて最新の記事は上にありますw

みぃーさんはからですか☆
確かに実用性が高いですもんね!!
でも自分にとってはiPodも実用性が高いです(笑)

友達と見た靴は、もう数量が少なくなってましたv-356
あまりそーゆう靴買ったことないんで、ビックリです(笑)
2005-11-11 Fri 01:26 | URL | トンガリ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| なんか楽しいことなぁ~いかな☆ |
