なんとなく感じたこと、書いていきたいと思います。

FC2 managemented FC2 managemented
<<腹いっぱい!!!! | なんか楽しいことなぁ~いかな☆ | ………。>>
この記事のコメント
[]
キテ○ツ大百科じゃなかったなりか~☆
あんまり考えてなかったけど、キ○レツしか思い浮かばなかったよー(笑)

そのCD買ってくれ~♪
2005-11-07 Mon 00:13 | URL | sunson #X5XodAgg[内容変更]
[]
いぃな!
俺はずっと下の名前+君 ちゃん さん 呼び捨て
しかねぇよぉ~、微妙に関東と関西で
イントネーションが違うなって
だけや…( ̄□ ̄;)!!
2005-11-07 Mon 00:15 | URL | ごー #SFo5/nok[内容変更]
[オヒサ★]
えーと・・・仲直りに横浜の牛○のフェアに行ってきました。
いつか教わった隠しメニューのお茶漬けを頼んでみたら、なんかいけました w 
とりあえずいろいろありがとうございましたm(_ _)m

僕のあだ名はピ○だけど、別にヒ○でも誰とも被ってなかったよねー・・
結果論だけどサ
2005-11-07 Mon 00:23 | URL | HIRO #-[内容変更]
[]
キテレ○じゃなかったんだ~!!(←○にした意味ないw)
私はてっきりトンガリに似てるって言われてるから
トンガリサンは「トンガリ」なんだ~!
と自己解釈してました^^;;;

スピッツとはまた重箱の隅をつかれたような感じですね。。。
しかも、どんな曲か気になります!!

あ、フェアには結局いけなかったよ~i-241
2005-11-07 Mon 00:44 | URL | みぃー #-[内容変更]
[]
それぞれの反応が面白いですねv-411

>sunson
ハチミツ聴いたことないの??
『不死身のビーナス』知ってるから、他のアルバムも聴いたことあるのかと思ってたよw

ハチミツは持っててもイイと思えるアルバムだよ☆

>ごー
たいていはそーだと思うよ!!
でも地元の人と一緒にいると別のあだ名で呼ばれるのは、
なんかうれしいね☆

>HIRO
おぉ~!!より戻ったか☆
そして隠しメニュー使えたでしょv-218
そんな場面で使うなんて、なかなか粋なことしますねぇ(笑)
でも教えたことがそんなトコで役立って、こちらとしてもウレシイよ☆

あだ名は…… 確かにかぶらなかったなw
でも反応しちゃうからサ(笑)


>みぃーさん
やっぱりですかぁ~w
絶対誤解されてると思ってたんですよね(笑)
まぁ説明がないと絶対分からないと思いますv-219

この曲は… 聴いてみてからのお楽しみで…w
たぶんイメージとは全然違います。
でもハチミツ自体が素晴らしいアルバムなので、
そのついでに聴いてみるのもイイかも知れません☆

フェア行けなかったっスかぁ… 残念v-393
また次の機会に……
2005-11-07 Mon 01:49 | URL | トンガリ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| なんか楽しいことなぁ~いかな☆ |
