なんとなく感じたこと、書いていきたいと思います。

FC2 managemented FC2 managemented
<<………。 | なんか楽しいことなぁ~いかな☆ | マジ……。。>>
この記事のコメント
[]
お~ぃ!!生きてますか~?(w
トンガリサンしっかり~i-229
土日はゆっくり休めますように…
私はトンガリサンのあだ名が気になって眠れそうにありませんi-6
2005-11-06 Sun 00:47 | URL | みぃー #-[内容変更]
[]
あだ名、名字のほうだよね??
てことはあれだな♪♪
〇〇くんの方がしっくりくるのに~v-16
2005-11-06 Sun 01:00 | URL | sunson #X5XodAgg[内容変更]
[]
>みぃーさん
土曜日は木曜日以上の内容で、ほとほと疲れましたw
でもなんとかやりきった感があって、良かったです☆

あだ名気になりますか??w
んじゃ今度秘密のメールでお教えしますか(笑)

でも上でsunsonが言ってるように地元のあだ名もまた違ったりしますw

>sunson
そう!苗字のほうだよ!!
まぁ言わなくても分かるか。

○○くんのほうがしっくりくるかw
まぁそれで約9年間通ってきたしねw
地元限定な感じで、なんかイイです☆
2005-11-06 Sun 06:35 | URL | トンガリ #-[内容変更]
[]
初コメントe-69バイトにレポートに大変そうでホントお疲れ様です!!大変でも乗り切ってるから偉いね(*^0^*)○○くんならこれからも大丈夫なはずv-22ブログも楽しく見てるのでこれからもがんばってねぇぇぇぇぇ~♪
2005-11-06 Sun 12:28 | URL | 元ちびっコ #-[内容変更]
[]
お疲れ様(´∀`*)
○○君!!
なんだかみる度、何かに終れていて…暇な時間がなかなかないですな(>_<)それでもやり遂げる○○君は素晴らしい☆地元帰ってきたら、またみんなでパーッと楽しもうねー(^o^)/
なんだか、腐れ縁だけに、このレスの付近に地元のk子さんの気配が感じるのですが、気のせいでしょうか(笑)
2005-11-06 Sun 18:25 | URL | めぐらいあん #-[内容変更]
[]
>元ちびっコ
コメントThanks!!!!
名前考えたねェ(笑) すぐ分かりました☆
応援ありがとう☆ オレは負けないぜェ~!!!!
これからもちょくちょくコメント待ってますv-218


>めぐらいあん
ヒマは少ないかもな… なんとかやりきりますw
年明けだねぇ☆ そー言えば何するか決めてないなw
k子さんの気配はウソではなさそうですが、気のせいにしておきましょう(笑)


地元の子はやっぱり○○くんのほうがしっくりくるみたいだね(笑)
でもこの場は『トンガリ』でお願いしますw
2005-11-06 Sun 20:02 | URL | トンガリ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| なんか楽しいことなぁ~いかな☆ |
