なんとなく感じたこと、書いていきたいと思います。

FC2 managemented FC2 managemented
<<ダメだ…疲れてる… | なんか楽しいことなぁ~いかな☆ | やきにく~~☆>>
この記事のコメント
[]
掲示板ありがとう★
楽しかったのでまたカキコしてね!

レポお疲れさま!
バイトもお疲れさま!!
17時から満卓ってすごいですね~i-189
死んじゃったww?
あ~まだフェアに行ってない~v-12
焼肉食べたいよ~><
土曜日、行くしかないですねi-278
2005-11-04 Fri 01:51 | URL | みぃー #-[内容変更]
[Subject:]
おぅ、お疲れさん!!ゆっくり休みなされ!!
明日は10時30分からだから、ゆっくり休みなさい!!
前日に焼肉で体力をつけててよかったなぁ~v-6

2005-11-04 Fri 02:30 | URL | ごー #KwZbu31Y[内容変更]
[]
>みぃーさん
掲示板はオレも楽しかったです☆
また飛んでいきますよw

死にました。 が、かろうじて生きてます(笑)
どっち…??w

フェアはマジで安いので、是非行ってみてください☆
1時間待ちの覚悟くらい必要ですが、待つ価値は十分あると思いますよv-218


>ゴー
心の中でエールを送ろうと思ってたが、
正直そんなヒマすらなかったv-356

でも昨日食いに行ってよかった!!
予行練習にもなったしね☆

ってか、、



ゴーさん、お願いします!!!!(笑)

2005-11-04 Fri 02:51 | URL | トンガリ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| なんか楽しいことなぁ~いかな☆ |
